ママノワポイントについて
ママノワポイントとは?
ママノワ会員様限定のポイント制度!
ログインや口コミ投稿、モニター参加をするとポイントが貯まり、
プレゼント応募やお得なクーポンと交換できます。
ポイントの使い方
- 4つのプレゼントコースの中からお好きなものへ応募ができる!
- ママノワ会員様限定のECショップで使えるお得なクーポンと交換できる!
ポイント数の確認方法
ログイン後、マイページ内でご確認いただけます。
ポイントを貯めるアクション
新規会員登録 | 300P |
---|---|
ECショップ「ママノワHAPPY WEEK」で購入 | 購入金額の1% |
口コミ投稿 | 70P |
口コミ投稿にいいねされた会員 | 50P |
モニター完了 | 30P |
各ページをSNSでシェア(1日3回まで) 対象のSNS: LINE、X(旧Twitter)、Facebook | 各10P |
ログインポイント(1日1回まで) | 10P |
お友達紹介(紹介した方、された方どちらとも) | 100P |
ポイント付与ルール
- ポイントの有効期限は獲得月の6ヶ月後となり、有効期限を過ぎると失効されます。
例:1月に100pt獲得⇒7月1日に失効(6月末まで有効) - ECショップ「ママノワHAPPY WEEK」での購入ポイントは、購入完了メールの中にあるURLをタップすることで付与されます。
- ポイントは毎月末締めの翌月末に付与されます。
- 付与ポイント数や条件はキャンペーン等に応じて変動する場合がございます。
ポイントに関するよくあるご質問
ポイント履歴はどこで確認できますか?
ログイン後、マイページよりご確認ください。
ポイントに有効期限はありますか?
有効期限は獲得月から6ヶ月となります。有効期限を過ぎた場合、ポイントは失効となりますのでご注意ください。(※1月に100pt獲得⇒7月1日に失効)
プレゼントに応募後、別コースへの変更・キャンセルはできますか?
応募完了後のコース変更やキャンセルはできません。
ママノワポイントは換金または他の商品券などに交換できますか?
換金または他の商品券などへの交換はできません。
ポイントが付与されていない場合に考えられる原因を教えてください
ログイン状態でない場合、ポイントは付与されません。(ポイントが貯まるアクションはこちらの”ポイントを貯めるアクション”参照)ログインされた上でマイページ内の「ポイント履歴」をご確認ください。ポイント付与の確認が出来ない場合、ご登録メールアドレスとログインされているメールアドレスに相違がないかご確認ください。なお、ポイントの付与タイミングは月末締めの翌月末となりますのでご注意ください。
商品購入した際のポイントが付与されていません。
購入完了後にメールをお届けしております。購入タイミングでポイント付与が異なりますので、予定日のご確認をお願いします。また、購入時の入力いただいたメールアドレスとママノワ会員登録時のメールアドレスが一致していない場合、付与がされませんので、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
プレゼント応募の当選結果を確認することは出来ますか?
当選者の方のみに賞品の発送をもって代えさせていただきます。お問合せを頂いてもお答えできませんので、予めご了承ください。
当選した場合、賞品はいつ頃届きますか?
応募された月より60日以内にママノワより発送いたします。
現在、ご登録頂いているご住所または、メールアドレス宛にお送りしますので、誤りのないようご注意ください。
当選した賞品のキャンセル・変更はできますか?
当選された賞品の返品や交換は一切お受けできませんので、予めご了承ください。
ECショップ「ママノワHAPPY WEEK」で商品を購入した際の送料に対し、ポイントは付きますか?
送料に対しての付与はございません。
ママノワ会員を退会した場合、貯まったポイントはどうなりますか?
退会された場合貯まっているポイントはすべて無効となりますのでご注意ください。